忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃にやって来たシリーズPARTⅡ(いつからシリーズになったん?)

P8261403.JPGP8261406.JPG

     ボージョボー人形              エケッコ人形 (右端は「妖怪イヌジマ」デス)

どちらも 幸せを呼ぶ或いは願いを叶える というお人形ですね。

TVで紹介されてから、エライ人気で品薄状態とかで、2~3ヶ月待った・・・カナ??
ボージョボー人形さんの方には 『金運』 をお願いしてw
エケッコさんには・・・まぁいろいろと...ww




まぁ、どちらも民芸品や置き物として楽しませてもらえそうなので
それなりに満足しておりますよ 

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あの何年か前の飲み会で買った身代わり人形、マニラで首が取れてしまい、これは私の代わりに難をかぶってくれたんだと思い、実家で縫って今は労をねぎらって飾っています。

  • by ふー
  • 2010/08/28(Sat)07:3054
  • Edit

無題

>ふーちゃん

私のブードゥ人形もストラップが切れてしまったので
ドレッサーの引き出しに無造作に放り込んでますが...
・・・そうやね、ちゃんと労をねぎらってあげないといけませんね(>_<)
  • by crisis
  • 2010/08/31(Tue)10:4404
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]