忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年の旦那の交通事故による右足首骨折
去年の私の左足の甲の骨折
そして今年・・・
またしても怪我してしまいました!

今回は自分の不注意だと思うんだけど
頬骨陥没骨折・・・(←旦那ですよ!)

わたしは直接見ていないので、状況がよく分からないのだけれど
どうも脚立から落っこちて、顔面を強打したみたい。
団地の清掃中だったこともあり、どなたかが救急車を手配してくださり
彼は人生2度目の救急搬送と相成りました。。。


そして
来週手術です...(-_-;)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

顔面を強打?鼻の骨折とかでしょうか?順調な回復お祈りしています。
  • by ふー
  • 2012/06/17(Sun)13:1100
  • Edit

ありがとう

どうもありがとうです。
骨折は頬骨で、陥没骨折だそうです。
腫れて、オトコマエが台無しの顔になってます(爆)

明日(月曜日)入院、明後日手術の予定ですが
イキモノ係りさんのいない一週間
白い巨犬の散歩に私が行かなきゃなんないので
ちょっと大変(>_<) ・・・自分の犬だけど^^;
  • by crisis
  • 2012/06/17(Sun)23:0415
  • Edit

無題

オペも終わり落ち着いたころでしょうか?
先日からの新しい仕事は二泊三日で三日間、携帯は見れませんがどうにか続いています。私も早く犬が飼える家に落ち着きたいです。また高知で一杯楽しみにしています。
  • by ふー
  • 2012/06/24(Sun)01:1646
  • Edit
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]