忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォッカの預けしつけをお願いして、早いもので1ヶ月半が過ぎました。
その間、毎週面会に行き(烏龍のしつけ教室のついでだけど・・^^;)
ちょこちょこと散歩させてもらうことも・・・。

P8221392.JPG 
  烏龍 のしつけ訓練中です。  









烏龍 の訓練が終わると、ウォッカを犬舎から出してもらって
しばし2匹で遊びます。

P8221395.JPGP8221393.JPG

・・・で、ちょこっとウォッカのしつけ

P8221394.JPG

え?ワタシもやるが?


毎週日曜日はこんな感じで半日が終わります。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ウォッカは生まれ変わって帰ってくるんでしょうか… 早く帰ってくるといいですね。
  • by ふー
  • 2010/08/28(Sat)07:3626
  • Edit

まだまだデス^^;

訓練士さんがやると生まれ変わってますが、私がリードを引くと
「あ~ヘタくそ!そんなんじゃ言うコトきけんでぇー! もぉ~イヤちや、動いちゃらん

そんな風におっしゃいマス
  • by crisis
  • 2010/08/31(Tue)10:4952
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]