忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ覘いてはいたものの、『お知らせ』なんて
特に気に留めずに、素通りしてたら・・・(;一_一)

 

このたび、下記の条件に該当するブログに関しまして、ブログ停止処置をさせていただくこととなりました。

■停止対象条件

  • 1件も記事が投稿されておらず、記事数0件の状態が過去6カ月以上経過しているブログ


な~んてコトが書かれてありました!


まぁそれも致し方ないかな・・とは思いますが 
過去の「記事」や「写真」たちは、大切な思い出みたいなもんなので
6ヶ月を経過するまでには更新しようかな~ と思ったワケで。。。(^_^;)

  
  
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは♪

お元気ですか?
わたしは、特に変わり映えしない日々を送っています(^_^メ)また、時間が合ったら、お付き合いくださいネ!!
  • by kiiro
  • 2012/04/30(Mon)12:1425
  • Edit

元気デス

こんにちは^^

ややクタビレ気味ではありますが、元気に労働しておりますよ(笑)
新緑のいい季節です。
是非お山に遊びにいらっしゃいませ♪
 (家の中がスゴイことになってますケド・・・^^;)
  • by crisis
  • 2012/04/30(Mon)17:5720
  • Edit
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]