忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(正確には一昨日)、仕事帰りに少し寄り道はしたものの
いつもの道をいつものように車を走らせていたら
途中で交通誘導員さんらしき制服マンが

 
 
  「落石事故で通行止めになっているので
   これから先には行けません!」


・・・とおっしゃいますやんか(+o+)

えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!\(◎o◎)/!
あたし、家に帰れんが???

カーナビを娘に持って行かれてる私の愛車では
わたしのアナログ頭の地図だけが頼り
何年か前に一度だけ通った道の、かすかな記憶を頼りに
いざ我が家へ!

まぁ一本道なので、道なりに走ってればそのうち辿りつくんやけどね(^_^;)


しかし、復旧の目途は未定らしいです(泣)


『復旧作業は、途中で止まっている土砂の自然崩落を待ってから云々』


とかなんとか、お役所サンは言うてますが、
世間は週末3連休だかなんだか知りませんが
通行止めが長引くと、通勤通学に支障が出るやんねぇ。
悠長なコト言うてないで、早急な復旧をお願いしますよ!まったく。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
お久しぶりです!!
ニュースで見たときに、もしやcrisisさんのご自宅の方じゃないかと・・
心配しておりました。
無事帰宅出来まして、良かったですね。
早く復旧しますように・・・。
  • by じゅてーむ
  • URL
  • 2012/07/15(Sun)07:5700
  • Edit

じゅてーむさん

こんにちは^^
お久しぶりです。
お元気でお変わりありませんでしょうか?

落石災害、まさにワタクシの通勤道路です。
今朝の新聞では「19日まで通行止め」というコトに
なったようですが、もう~不便でしょうがないです!

慣れない狭い山道(我が家への道も相当狭いのですが^^;)の迂回路は
暗い時間はオソロシイことこの上ありません(>_<)

片側通行でもよいので、早い復旧を願うばかりです。
  • by crisis
  • 2012/07/15(Sun)12:0625
  • Edit
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]