忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘たちが社会人になってからの数年
なんとなく恒例行事になっている家族の『誕生会』

今年の私の『お誕生会』は、少し前から気になっていたお店で
大人のお誕生会(居酒屋)となりました~♪
今年は、もうすぐ2歳になるマゴも参加なので
飲み会部は私たち夫婦とムコ殿担当、食い気部は
それぞれの運転手の娘たち&食い気MAXのマゴです。
・・・ま、主役の座はすっかりマゴに奪われてしまいましたけどね(笑)

お店は、今年の春頃に杉井流に移転オープンした
【季節料理 寛】さん
以前のお店は、追手筋から南に少し入った場所にあった【アベントゥーラ】さんと言えば
ご存じの方も多いのではないでしょうか・・・。

散々ゴチになり、お山まで送ってもらった挙句プレゼントまで貰い
いつもいつも感謝、感謝です(T_T)

今年のプレゼントは ↓
a469a759.jpeg  ホームベーカリー 

本日早速焼いてみました!

 97fba607.jpeg







 ・・・・・・・・。








2f5d6cef.jpeg






 切ってみれば、
 こ~んな仕上がりで

 立派に食パンデス!!






娘たちに早速写メを送り、「ありがとう」と伝えたのは言うまでもありません。





 
 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]