忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょくちょく(コッソリ)お邪魔しているブログがあるのですが
以前なら「はじめまして^^」とかって、強引にコメントしたりしたもんですが
最近は、なんだか ┃壁┃_ ̄)ジー・・・・・・ みたいな感じで
眺めているだけです・・・(ネクラ?w)

自分のブログは放置プレイ中で
撮り溜めた写真もカメラからPCに取り込むところでストップしています。

こういうヤル気のなさを 『お年頃』 のせいにして
日々怠けているワタクシです・・・。


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

先日はお疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きますね。
私も昔は(独身時代)行きたかったら一人でもカウンターバーとかに飲みに行ったものですが…

そして私もblogもそのままです。
  • by ふー
  • 2010/08/23(Mon)00:0229
  • Edit

>フーちゃん

こんばんは^^ ほったらかしでゴメンです^^;

先日はお疲れ様でした。
山○クンも言ってたけど、たまに集まってワイワイ楽しめる仲間がいるのって、いいもんですね

また音頭をとってくださいませ
  • by crisis
  • 2010/08/27(Fri)21:4534
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]