忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズー○イン!! サ○デー 全国うまいもの博

娘に誘われるまま本日より高知△□で開催されている催し物に行ってみて

 ビツクリ!!\(◎o◎)/!

開店を30分くらい過ぎた頃に、意気揚々と5階に行ってみれば
すでにもう人、ひと、ヒトで長蛇の列!
その列は、5階催事場を飛び出し6階ペットショップを通り過ぎて屋上をぐるりと一周し

              be448136.jpg

6階に戻り、そこから延々1階まで階段を下り、正面入口を出て建物をグルリ
・・・(-_-;)

この大大大行列は目玉商品 『マダムシンコのマダムブリュレ』 を買い求める客の列なので
いつものワタクシなら、5階催事場に入った段階で『マダムブリュレ』をさっさと諦めて
他の うまいもの に走ったでしょうが、いったん並んでしまったので
そこはもうオバちゃんの意地で、お目当てゲットまで並んだ、並んだ!

               コレ ↓ が2時間半並んだ戦利品・・w
              81525f10.jpeg
                       マダムブリュレ

途中主催者サンも ヤバイ と判断したのか、並び始めて2時間以上経過した頃に

              bc19d643.jpg

予約券 なるモノを配り始めましたが、対応が遅い!っちゅうねん<`ヘ´>
この頃にはもう当初の販売予定数を超えてたんでしょうね・・

  「新しく入荷いたしましたので、今しばらくお待ちくださいマセ 」

などと慌てて説明してまわってましたから・・・┐(-。-;)┌ヤレヤレ

しかしまぁ、自分も含めてですがモノ好きな県民ですよね(笑)




・・・・・・けんど、心に誓いました!

  もう二度と行かん!!




  

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]