忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節
NEC_0066.JPG は終わり・・












たんぽぽは
99dccbbc.jpg 綿毛になり・・・












田んぼは
797f5b19.jpg 田植えを待つばかり・・・・












そして
3c6936aa.jpg 桜並木だった道は

 新緑の季節を迎えました・・・・・。










この数ヶ月、いろいろ考えることがありすぎて、ゆっくりblogと向き合えませんでした。
でも、とりあえず元気です。。。(*^_^*)


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。5月連休に短期間帰っていましたがバタバタして皆にお会いできないまま帰ってきました。

夏にお会いできること楽しみにしています。
  • by ふー
  • 2011/05/11(Wed)10:0804
  • Edit

ふーちゃん

お久しぶりです ^^

すみません、前にいただいたコメントに返信もせず・・・<m(__)m>
ふーちゃんのブログで、連休中に帰って来られると書いてあったけど
短期って書かれていたので、忙しかったのかな・・・とは思っていましたが・・。

夏にまたお会いできることを楽しみに待っています(^^)v
  • by crisis
  • 2011/05/11(Wed)17:3803
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]