忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ほうみん』img20060107.jpg

御座の交差点から北に進んだ、トヨタビスタの東辺り
道路から見える 『ほうみん』 という壁に書かれた文字に

何屋さん???

という興味はあったんだけど、なかなか行く機会がなくて・・・。

で、
昨日行ってみました。
まぁ、名前から想像して中華屋さんだろうとは思っていたけど
想像したとうり、中華屋さんでした。(笑)

ラグめん[2006年01月16日(月)]

img20060116.jpg先日紹介した『ラグめん』

ココ(blog)を見てくれたPちゃんから速攻

「ランチにラグめん食べに行こうや♪」

・・のメールあり。

またもや「僕は?」と言う旦那を
「今日は女だけ!」と、ワケのわからん理屈をコジツケテ
ランチにお出掛けしました。

(・・・えーと、先週の「13日の金曜日ドクロ」の話し)

img20060116_1.jpg

麺はねぇ。。。
細いうどんとも違う、そーめんとも違う
さりとてラーメンとも、ちと違う??

う~~ん(ーー゛)
考える事しばし・・・。

まぁ強いて言うなら、パスタの太麺?電球
肝心の麺の上に乗っかってる具
  1.もやしとニラを香ばしくごま油で炒めて
  2.よく味の滲みこんだ昨日の肉じゃが風
  3.生のトマト

スープは・・・
どう表現したらいいのか、的確なコメントができまっしぇ~んすいません
いわゆる豚骨だとか醤油だとか、塩だとか味噌だとか?
そんな次元じゃない。

煮物の汁・・風???
 m(__)mスマン!! 不可思議なお味です......

でも、クセになるお味です。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]