忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京書芸館』???

文化や芸術や絵画とはおよそ関係ない世界に生きているMy旦那宛に
東京書芸館なんて、胡散臭いながらも芸術の匂いがプンプン匂うようなトコロから

 コンナん買いませんか?

みたいなモノがなんで送られてきたんやろ???

開けてみて、あ~~ねっ! と、妙に納得しました・・・。

封筒の中には 安田コレクション まぼろしの秘画 というパンフレットが
入っとりました。

466c4922.JPG 

パンフレットを開いてビックリ~~~~!Σ(◯o◎;)

秘画の名のとおり 所謂「春画」なんですが
全9巻 合計497枚・・・・・・

お値段 お幾らだと思います?

   250,000円

そりゃお宝かもしれんけど、250,000円出してまで買う?
497枚も見んでも、10枚も見れば満腹になりそうやけど(笑)
ま、芸術が解らんワタシにとってはドレも同じやし(ーー;)

こんなん旦那が見つけて 「買う!」なんて言いだしたらオオゴト!!
ちゃっちゃとゴミ箱へ捨てちょこ~っと(>_<)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]