忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝、少し足を延ばして

【丘の上の食楽荘 木の蔵】 というところでモーニング

P5200049.JPG 急な坂道を上り切った先に

    
   P5200050.JPG


 河の瀬を南に下り、ハングリーベアを通り過ぎて初めての信号の手前を山の方に

     このへんかな~^^;            

見晴らしのいい中二階風の席からは

P5200051.JPG  P5200053.JPG

こんな気持ちのいい景色が・・・♪   そして 店内にはなつかしいLPジャケットが

いただいたモーニングは 
P5200055.JPG  P5200054.JPG

      ちょっと暗いので      → トーストとサラダ(野菜・ポテト) ハム+冷シャブ 

ゴマタレのドレッシングで美味しかった^^

ロケーションも料理もすごくお気に入り(^^♪ そして・・
店内に流れている、ご主人の趣味だとおっしゃる’60~’80年代のフォークや歌謡曲
どの歌も口ずさむことができるし、なによりすごくなつかしくてゆる~い時間が流れていて
とてもとても Good♪♪

「写真撮ってもいいですか?」 そうお聞きしたとき

         「えっ?!わたしですか~?^^」

そう言った奥さまの茶目っけに 思わず 

   またひとつお気に入りのお店が増えました。^^

そうそう!
夜もやってるそうなので、サンセットの時間から夜はまた違う景色が見られて
キレイだそうです・・・。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

行ってみたい(>_<)

このお店いいですね~
ものすごい借景ですよね(#^.^#)
日曜日にやっているのもポイント高いです。。
近々、必ず!!
  • by the_naked_lunch
  • URL
  • 2007/05/20(Sun)23:2009
  • Edit

昔の

フォークや歌謡曲ってのがいいですね。
こだわってるのね。

モーニングの量多いですね。
  • by kokoro
  • 2007/05/21(Mon)22:3831
  • Edit

>naked_lunchさま

いいですよ~このお店
久しぶりにハマりました^^

ずっと前から
行ってみたかったお店だったんですけど
なかなか行く機会がなくて・・・

定休日は木曜日らしいので
ぜひ日曜日にでも、まったりしに行ってみてください^^
  • by crisis
  • 2007/05/22(Tue)10:2324
  • Edit

>kokoroさま

>フォーク&歌謡

今の曲はやかましすぎてお店の雰囲気に合わない・・と
ご主人がこだわりを持って古いLPとかを蒐集して
その中から曲を選んでるんだそうです。
「LP探して曲を選ぶのが、また大変なんですよ(>_<)」
そう言いながらも、ナンダカ楽しそうでしたけど(笑)
  • by crisis
  • 2007/05/22(Tue)10:2827
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]