忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らし中の娘が飼ってる、コーギーの烏龍だけが里帰り?中なので
仲良し2匹を放牧~♪
179637f4.jpeg
小さい子供と同じで、泥んこ遊びが大好きな2匹
烏龍がウォッカの首筋をカプカプ咬んでくるせいで
ウォッカの首の周囲は真っ黒け・・・(>_<)


7b5c278d.jpeg


盛大に遊んだあとは、お風呂に強制連行!

最近デブり気味の烏龍の迫力に圧倒されっ放しの
図体ばかり無駄にでかい、へタレなウォッカです(笑)

仲良しと言えば、このツーショットも...(^^♪

7cb129bc.jpeg





ウォッカの部屋に侵入してきたネコのもも姐さん
後ろから寄って来たウォッカに、振り向いて『ナニ~?』みたいな顔

ウォッカの困った顔に笑えました(^_^;)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]