忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォッカの散歩には、去年のしつけ訓練の時以来
首輪はチェーンカラーを使用してますが、飼い主のリード使いが下手クソなので
どうしてもチェーンが首の毛に絡まってしまい、毛切れが・・・。

耳長種ではないので、本来ならあまり必要のない『スヌード』というものを
      snd288_up.jpg

首の毛保護の目的で使っていました。(^_^;)
そしたら・・・ ↓

       c9e2cd79.jpg

見るもムザンなほどボロボロ~~(@_@;)
       (・・・そりゃ~毛も切れマス!(>_<) )

コレでは使用目的も果たせないので、手作りしてみました♪

       d23ff5b5.jpg

・・・手作りもなにも、ワタクシの使い古しのキャミソールを チョキチョキして
縫い合わせただけですがww

ウォッカさんには、しばらくコレを使っていただきます。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]