忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛丼値下げ

テレビでそのニュースを見ていた旦那が「牛丼食べに行かん?」
とおっしゃる。
元々ワタクシは牛丼は好んで食べるほどでもないので

  「えぇ~~(;一_一) 好きじゃないしぃ~」

と渋っていたけど、お安くなっているんだったら行ってもいいかな・・

  NEC_0096.JPGNEC_0095.JPG

お味のコメントはちょっと控えますが・・・(^_^;)
牛丼並盛りAセットというのを食しました。

夫婦二人で同じメニューを頼み、さてお会計の段になって
セットメニューなので、お安くなってるのかどうかわからないまま

 「Aセットお二つで1,000円です^^」

と、言われるまま会計を済ませながらも、どうも腑に落ちません。

今日調べてみたら・・・
全国のチェーン店で値下げしてるのは「※き家」さんで
旦那が「ここ!」と入ったお店は東日本の店舗だけの値下げでした。。。

あ~ぁ
素直に「※き家」さんに行っとけばよかったものを。。(T_T)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]