忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末の日曜日、週末だけオープンするという“週末Cafe”に行ってみよう♪
と、随分ひさしぶりのドライブに出かけてみたら・・・。

あぁぁぁぁ残念!

     『1月いっぱいは休業いたします。』 

・・・そう張り紙がしてありました。

香美市物部町の山の中にある 保のか というCafeです。
ナビを頼りに雪の残る山道を「ホントにこの道でえいが?」「家ないで~
などと少々心細くなってきたその時!
NEC_0012.JPGNEC_0007.JPG

やっと看板がありました。
んんん?!「休業」って書いてあるやんか!(~□~;)!!がーん

でも、せっかくここまで来たんだし、お店を確認しなくてはと
更に山の中を進むこと数分・・・ ありました~~!

            NEC_0008.JPG

お店のすぐ下には ↓

            NEC_0010.JPG

こんな景色が広がります。
紅葉の季節にはさぞや美しい景色なんだろうな~♪

もう少し暖かくなったら、リベンジしなくては!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]