忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に見ていたタウン情報誌に出ていたcafe

愛宕を北上し、エースワンを過ぎて坂道を登り始めてすぐ左手に

6ce1cbb2.jpg こんな木の看板?が出ています。

 実は、2度ほど通り過ぎてしまい
 行き着けなかった苦い経験が・・・(-_-;)







この日はお山からの下りの途中だったので、見つけられました~♪(笑)

店内は こんな感じ

0a2442a4.jpg30d9ec7a.jpg
             aeee061b.jpg

手作り感満載のくつろげる空間です。
寒い季節には薪ストーブの温かさが心地よいです。

いただいたランチは

c791cade.jpg a516772f.jpg
    私  タコライス                  ダンナ  牛すじカレー

緑もてんこ盛りで美味しかったよ

セットメニューでデザートと珈琲

              a180e828.jpg

店内に置いてあった「龍馬伝」の福山雅治サンの写真集を見ていたら
オーナーさんが寄って来て・・・

 「ぼく、土佐神社のロケに参加しちょったがですよ!」

と、パラパラとページを捲って 証拠写真(笑) を見せてくれました。
残念ながらオンエアはされなかったようですが・・・。

犬のフィギュア?置物?も作っているらしく
お客さんに頼まれてシェルティのフィギュアを製作中でした。

 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]