忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間、家でPCを開くことがないくらい
ちょっと忙しい日が続きました。
なので、本日は月末にもかかわらず、土曜日ということで
(勝手に)お休みさせていただきました^^

それでも散歩を催促するウォッカに急かされて
強風の中、散歩にGO!

2010103007000000.jpg
あまりの強風にタジタジのウォッカ

右ひじの包帯やエリザベスカラーや
病院への通院のストレスからか、体重も食欲も落ち
いい加減ガリガリなのに、風に吹かれるとあばら骨がくっきり、ハッキリ・・・

緊張が緩むとすぐ調子に乗るので
時折 ↓
2010103006590000.jpg

スワレ! マテ!!

服従させます(^_^;)

そんな休日の散歩が終わると

・・・

さて、珈琲飲んでお持ち帰りのお仕事しよっかな...
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

あけまして、おめでとうございます♪

更新がなかったので、おばあちゃん業が大変で
頑張っていると思っておりました。

お孫さんのお誕生おめでとう!!

今年も良い年でありますように・・・♪
  • by yagi
  • 2011/01/04(Tue)18:5629
  • Edit

yagiさん

あけましておめでとうございます。

昨年は
よそ様のblogはちょくちょく覘かさせていただいておりましたが
自分のblogの更新はホッタラカシでした・・・

yagiさんのお家も、若い住人さんたちの帰省で
にぎやかなお正月を過ごされたことでしょうね♪
にぎやかな家はいいですよね

今年もよろしくお願いいたします~♪
  • by crisis
  • 2011/01/05(Wed)11:4311
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]