忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月に行った 
item46307248_01l.jpg
飲み友達(笑)Pちゃんに誘ってもらったお店

びっくりどり

この日(いつの日?^^;)はMyダンナもいっしょ

P8191386.JPG
かつお三種盛り
(塩たたき+たたき+刺身)

正直なトコロ、とり屋さんで魚?...(¬¬)と思っていたのデスが
いい意味で期待を裏切られて(笑)
どの「かつお」もイケました!

P8191387.JPGP8191388.JPG
アボカドの天ぷら            牛すじ煮込み
牛すじは居酒屋定番メニューですが
アボカドの天ぷらは初めてかも・・。

P8191389.JPG
そして ひなどり

「おやどりは硬いでぇー!」というPちゃんの忠告に従い
今回は ひなどり
(ウン♪ ヤワラカイ^^)

P8191390.JPGP8191391.JPG
      豆腐と水菜のカリカリじゃこ和風サラダ         ごぼうチップス

野菜とおじゃこって相性いいのでしょうかね?
よくサラダのトッピングで乗っかってますよね。

ごぼうチップスは、カリカリ、シャコシャコで
超美味しい!
かき揚げとは違って(当たり前だけど)1本1本がパラパラで
サクッとした口当たりでハマりそう・・・。

 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]