忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん大きくなっていく娘のお腹・・・
いよいよ8か月目に突入!

前回の検診で70%「おんなの子」と言われたそうで
速攻「女の子用」の赤ちゃん服を買い始めました(わたしじゃないよ^^;)

男の子でも女の子でも健康に産まれてくれさえすれば
それだけでありがたいことです。
つわりが結構ひどかったりで心配しましたが、今は順調にお腹の子も
彼女のお腹の中で暴れているようです(笑)

自分の子供が「母親」になる!
いずれはそんな日もやって来るだろうとは思っていましたが
なんとも嬉しく、くすぐったい感じです。

「おばぁちゃん・・・?」

     ・・・・・笑っちゃいますね ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おばあちゃんになるのですね!!

おめでとうございます。
私も嬉しいです。
こりゃぁ楽しみだぁ。

女の人が長生きするのは、孫の世話をするからだと、聞きました。
おばあちゃん業を楽しんで下さいね!!
  • by yagi
  • 2010/09/13(Mon)07:5723
  • Edit

無題

yagiさま

ありがとうございます^^;
「孫」は無条件に可愛いものだとよく聞きます。
我が家にとっても、嫁ぎ先にとっても初めての孫なので
争奪戦になりそうです(笑)

今はただ、母子ともに無事に出産が迎えられることだけを
祈るような気持ちで願っています。

女の人のライフステージ
娘→妻→母→祖母・・・またひとつ「祖母」という名の階段が増えました(笑)
  • by crisis
  • 2010/09/13(Mon)09:1752
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]