忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんくらさんとどちらにしようか迷って、結局取りやめたお店にも
未練(好奇心)があったので、ぼんくらさんを出たあと、行ってみました。

スペイン料理のお店 Pica Pica Pintxos(ピカピカ ピンチョス)
P4261354.JPGP4261353.JPG

追手筋 ゴールドビル1F北口

絶対若い子ばっかりやき、オバちゃんは浮くでねぇ・・
そんな遠慮の塊から、一次会をパスしたお店でした...ww


でも、平日だったせいか店内は静かで、ゴッツイ落ち着きました(笑)

 P4261346.JPGP4261347.JPG
 P4261350.JPGP4261349.JPG

 ちょっと画像拡大 ↓

 P4261351.JPGP4261352.JPG

そして、別の日に行った時の画像 ↓

                 P5081374.JPG


・・・そうなんです。
お気に入りのお店になっちゃって、別の日にも行ったのよ...^^;
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]