忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①週数回早朝の(娘の)ワンコ散歩
        ↓
②出勤~夕方5時までオシゴト
        ↓
③ダンナの病院までご機嫌伺い
        ↓
④週数回の(娘の)ワンコ散歩
        ↓
⑤時々夕飯の支度~食事~
        ↓
⑥ 爆睡

こんな生活がずぅ~~~っと続いております。。。

昨夜も、外出していた娘からの「宅配の荷物が10時頃届くきね!」というメールに
気づいたのは今朝になってから・・・(+o+)
遅くに帰宅した娘に 「何回もピンポン鳴らしたって言いよったで!!!」と叱られちまいました

だってぇ~、ベットに横になるともうダメざんす(>_<)
crisisさんは夜の9時過ぎには爆睡してますので、ちっとやそっとの「音」では起きません...


一日中クーラーにどっぷり浸かっているから
このダルさはひょっとしたら、クーラー病?

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

暑中見舞い申し上げます。ご主人具合いかがですか?8月に帰りもし良かったら冷えたビール飲みたいですね。夏バテに気をつけてね
  • by ふー
  • 2010/07/26(Mon)15:5715
  • Edit

はい!是非♪

大阪の夏も暑いでしょーね

ダンナもなんとか8月の初めには退院出来そうなので
病院にご機嫌伺いに行かなくてもよくなりますが
家でのリハビリも、それはそれでやっかいかも・・・?

帰省の折には是非やりましょう
  • by crisis
  • 2010/07/28(Wed)12:5249
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]