忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘がクーポンマガジンから仕入れてきた情報によると

 ナンは食べ放題とか?(*^。^*)  アジアンダイニングカフェRARA

P2061267.JPGP2061268.JPG

                              わたしはチキンカレー

娘は肉がダメなので、野菜カレー・・だったかな
ナンはふんわりモッチリしてて、少し甘めやけど全然オッケー!
でも、1枚でお腹いっぱいになり、おかわりはちと無理~(>_<)

辛さの調節もできるので、辛いの好き!という方は
是非激辛に挑戦してみてクダサイ(^^)v

日替わりランチは600円


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

インドカレー、ナン大好きです。
行って見ます。
鴨部にもナン食べ放題ありますが、ランチで800円くらいしました。
  • by ふー
  • 2010/02/22(Mon)08:3005
  • Edit

ふーちゃん

ランチ600円は意外といいセンですよね^^
ランチのカレーの種類は、曜日で決まっていたみたい。
私のように土曜日にしか行けない人は、いつも同じメニューになっちゃうのがイタイ!(>_<)

美味しかったので、是非行ってみて下さい(^^)v
  • by crisis
  • 2010/02/27(Sat)21:3943
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]