忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨模様で少し肌寒かった日曜日の午後
無事、挙式・披露宴を終えることができました。

        14918c4b.JPG0431b9d3.JPG



 

バレると怒られるので、期間限定写真UP(^_^;)



お色直しのカラードレス
彼女らしい【黒色ドレス】で
ドレスの色当てクイズの当選者を選んでいます(笑)
 

※・・・写真は削除しました。
<(_ _)>
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Re:結婚式

おめでとうございます。

涙もろい私は、写真を拝見させて頂きながら
うるうるです。

いい花嫁さんになりましたね。
おめでとうございます。

  • by sara
  • 2009/11/25(Wed)16:1156
  • Edit

>saraさん

ありがとうございます。

やっぱり式は挙げて正解でした。
入籍・写真だけでもアリかなとも思っていましたが
いろんな意味でケジメがついてよかったです。

娘からの手紙では、私よりおとーさんやおねーちゃんの方がウルウルきてしまって
いいとこを持っていかれちゃいました(笑)
  • by crisis
  • 2009/11/26(Thu)12:3252
  • Edit

Re:結婚式

おめでとうございます(^.^)
僕たちも色当てやりました(笑)
結婚式とか披露宴は、後々、お嫁さんにとってかなり良い思い出になるみたいなので、やって良かったですね~(^^ゞ
ちなみに、僕の嫁さんは定期的に写真を引っ張り出してきて優しくいたわる心を忘れないことを強要しています。。
  • by the_naked_lunch
  • URL
  • 2009/11/27(Fri)23:3038
  • Edit

>the_naked_lunch さん

ありがとうございます。

the_naked_lunch さんたちもドレスの色当てやったんですね?(^_^;)

ワタクシは“豪華景品”選びに散々付き合わされました(笑)

結婚式や披露宴の記録(記憶)・・
以前私たちの披露宴のビデオを娘たちに見つかってしまい
再生したら、大笑いされてしまいましたよ。。。
でも、写真や映像で残っている記憶は何年も経った後に見てもいいものですね。

>優しくいたわる心を忘れないこと
是非、生涯を通して実践してください^^
  • by crisis
  • 2009/11/28(Sat)09:3857
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]