忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「次のランチは 海鮮丼 を食べに行こう♪」

そう行って向かった先は、中央卸売市場の中
そこの関連店舗のひとつ「幸寿し」

PA101008.JPG

 

娘のあやふやな記憶を頼りに卸売市場の中に入って行ったのはいいけれど
あれ~?! どこやったろう~~~(>_<)

と、ウロウロ・・・
お店の名前も憶えていないのだから、もうお手上げ...\(joj)/
一旦は諦めて帰りかけたものの

「あそこじゃないが?」

と、またUターンして恐る恐る入ったお店が

ビンゴ!『幸寿し』

お目当ての 海鮮丼セットにありつけました。

PA101004.JPG

こんな湯飲みが いかにも な感じデスネ (#^.^#)

PA101006.JPGPA101007.JPG
 
海鮮丼 と きしめん の セット

どうです!この海鮮丼!
ネタはもちろん新鮮で、激旨!

学生時代を名古屋で暮らした私にとっては
きしめんのなんと懐かしかったこと。。。

麺はうどんと蕎麦から選べます。

セットで1,050円


 
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]