忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストランVolver

P9050965.JPG

ボルベール・・・スペイン語で「帰る」を意味するんだそうです。

先週の家族団欒ランチの日... に行ったお店です。
ワタクシたち女3人はパスタランチ
お父サマは「肉系」ランチ(笑)

P9050963.JPG

・カラシ菜サラダ
・ハイビスカスとジンジャーのジュース
・ピクルス
・青のり入り揚げパン

カラシ菜はヒリヒリと辛く
ジュースは不思議な味だけど
ピクルスも美味しく、揚げパンは
超美味!
そして
・・・
すごぉ~く、おされ!(#^.^#)

P9050964.JPG

かぼちゃのクリームパスタ

食後のデザート&飲み物
(この日は、すだちシャーベットと珈琲でした。)

残念ながら旦那の「肉系」ランチの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
この日は
阿波尾鶏のポトフ風...だったかな?(^_^;)

夕方テレビを見ていたら、ナント!
先週行った『天然素家』さんと、この『Volver』さんが
紹介されてました!(驚)


Restaurant Volver
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
定休日水曜日
TEL/FAX 088-861-2228


あっ!そうそう!!
以前コノ場所にはTavern SASA さんがありました。
SASAさんは、移転したようですね。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは(^。^)

とてもおされなお店ですね~
使われている素材もとても興味津々です。。
なんとしても行かねば!
  • by the_naked_lunch
  • URL
  • 2009/09/09(Wed)23:4426
  • Edit

おされでしたよ^^

ランチ時間は店内ほとんどのお客さんが女性!
若い男性は、きっとキャ~キャ~と注目されます(ウソウソ

地中海料理のお店らしいんですが
私にはイタリアンとの違いがわかりません・・(^_^;)

クリーム系ソースのパスタには苦手意識があったんですけど
このかぼちゃクリームは意外とくどくなくて、かぼちゃも甘くて非常に美味しかったです。

是非、行ってみてください(^^)v
  • by crisis
  • 2009/09/10(Thu)09:3837
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]