忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、左目になんとなく違和感を覚えたので
「あ・・・、またかな」 と、鏡を見てみると

またしてもあの血眼...もとい 結膜下出血 。。。デシタ(>_<)

眼科に行こうかどうしようかと迷っていると
ベビーワンコシッターの長女から
  『お宅のウォッカさんが、サークル越えで脱走を繰り返してるんですケド
と、オウチに帰れ!コールがありました(ひゃ~~~)

慌てて帰ってサークルに細工をしていると
ウォッカさん、なんだかヒョコヒョコと右の後ろ脚を引きずってますやんか!
ひゃぁ~エライこっちゃと医者に連れて行くことに。

車にバリケンを積んで、ウォッカをバリケンに押し込んで
長女に緊急招集された次女といっしょに
さぁ行くぞと出発して数分・・・、次女が突然 
いやぁー!!ウンチしたぁーーー!(>_<) 

くっさぁ~!と大騒ぎ。
ウォッカさんはバリケンの中でウンチを踏みまくってるし・・・・

仕方なくUターンして元来た道を帰ります(はぁ
お風呂に入れてゴシゴシ洗って、さぁ再出発 

クネクネ山道の道中でも、後部座席のバリケンの中のウォッカと次女は
ウォッカの車酔いと格闘しておりました・・(-_-;)
診察の結果、まぁ幸いなことに足の骨にも筋にも異常はナシというコトで
ホッと胸をなでおろして帰宅の途につきました。

で、相当お疲れのようで 帰り着いた途端
          86f24e70.jpeg





  爆睡!





結局、私は自分の眼科にも行けず、ウォッカさんに振り回された一日でした((+_+))


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]