忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう状態を 「血眼」 って言うんでしょうかねぇ・・・

夜中にココ開いて、キョーフのあまりウナサレたら気の毒なので
写真は「小さめ」で・・・(^_^;)


見たい?


・・・

コワイで...



 

6df4145d.jpg


娘にメール添付で送ってやったら

「怖すぎやき!

って返事がきました(笑)

でもご心配なく!
病的なものではなく、ちょっと結膜の血管が切れて
出血した「跡」だそうで
時間の経過とともに吸収されていって

元に戻るそうです。

過去にも何度か同じように真っ赤っかになりましたが
お医者さんの言うとおり数日で元に戻りましたから。

本人はいたって平気なんですが
この目を見た周りの人が ビックリ! して心配してくれます。


ありがたいことです。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お大事に

恐る恐る、ミニPCを下に...

もう、びっくりです..

どうして、こんなことになったのでしょう。

お大事にしてください。
  • by じゅて-む
  • 2009/01/15(Thu)13:4500
  • Edit

コワイろぅ。。。^^;

どうもです・・・^^;

写真の撮り方が変(正面向いてない)だから
赤い部分が強調されちゃって、余計スゴいですね・・

眼底出血とか、眼球に傷があるとかってワケじゃないので
痛くも痒くも目ヤニもなく、鏡を見ない限り本人には見えないので平気です~^^;

赤みが引くまでいっそサングラスしてようかしら(笑)
  • by crisis
  • 2009/01/15(Thu)19:5638
  • Edit

これはすごいですね(*_*)

こんばんは。
こういう真っ赤な目は初めて見ました。。こういう症状もありえるんですね~
こりゃ~理由を知らずに見た人はかなりビックリしますよね~
お大事にしてください^_^;
  • by the_naked_lunch
  • URL
  • 2009/01/15(Thu)21:2716
  • Edit

ありがとうございます^^;

やっぱりビックリしますよね?(~_~;)
こんな「血眼」初めてですか?(笑) 私は何度も見てますが・・・(自分の目で

兄も時々なるそうなんで、血統なんですかね~(*_*;
今回のはちょっと範囲が広いので、「戻るのに1~2週間かかりそうです」と言われたので
まだしばらくの間みんなに『どーいたが?!』と聞かれそうです・・・トホホ
  • by crisis
  • 2009/01/16(Fri)02:0206
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]