忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新をしていなかったこの10日間あまり
何をしていたか・・・?

『第1話無料』だから・・と、何気なく観た韓流ドラマにどっぷりハマってしまい
全24話(DVD12本)を大人買いならぬ、大人レンタルして
日曜、祭日ぶっ通しでアナグラに篭ってのDVD三昧♪ 

それに飽き足らず
そのドラマに出ていた俳優サンの出演ドラマを追っかけして(*^_^*)
またしても全20話(DVD10本)を大人レンタルしてしまいました・・ノダ。

で、今まだ観ている最中なんやけど
このドラマって、
日本版にリメイクされてついこの間まで放映されてたらしいやん...
しかも結構人気度高かったって?
(普段テレビをあまり見ていないので、知りまへんでしたヮ

そのほかにもオークションで落としたコミックを読み耽り
アナグラで暗い生活をしとりました・・・(+_+)

・・・実はね
プロジェクター(ちっちゃいケド)とスクリーンをネットで買ったので
元々持ってるウーファーっていうの?サラウンドっちゅうの?と繋げて
アナグラをホームシアター化してやろうう♪と企てております(^_^;)



お街を徘徊できなくなって、段々とネクラなおばちゃんになりつつあります!(爆)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]