忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ♪ 月の 名所は~ 桂浜 ♪

よさこい節にもそう歌われている桂浜に【桂浜水族館】という
非常に庶民的・・・言い換えればちぃ~っちゃい・・・水族館があります。
その水族館で9月13・14日の夜、「月光水族館」なる企画があると
どっかから聞き及んだダンナが

 「ちょうど満月やし、見に行かん?」
 「日曜日は夜テレビを見んといかんき、今日(土曜日)行こうや

土曜日はあいにくの曇天、下手したら雨になりそうなお天気やっ!ちゅうに。

・・・・・・・・ブツ、ブツ、ブツ、ブツ、ブツ(ーー;)
     優しいcrisisサンは、結局行ってあげましたが・・

P9140526.JPG P9130495.JPG

 


P9130497.JPG 入ってすぐの右手に
 青いライトで照らされた

    熱帯魚

 の水槽が出迎えてくれます。






P9130498.JPG 幻の魚と言われる

  アカメ

 デジカメのライトで
 目が赤く光っています。






P9130503.JPG P9130504.JPG 

水槽の中にはいろんな魚が泳いでいます。

P9130502.JPG P9130505.JPG

そしてクマノミ

P9130506.JPG

中央の大きい水槽では ウミガメ がいるんですが
館内が暗いため、カメラを向けてもどこにウミガメがいるのかわからず

P9130501.JPG

 ・・・・・(ーー;)

 こんな中途半端な写真に・・・。







館内をひと通り見てまわり、外に出て

P9130507.JPG P9130509.JPG

ペンギンとアシカ(オットセイ?)の おくつろぎ中をお邪魔して帰ってきました(^_^;)

子ども連れが多かったのは当然ながら
若いカップルも多かったですなぁ。
我々のような中年二人連れっていうのは・・・・ホトンド イマセンデイタ 

意外にも
若い男子だけや女子だけっていうグループもいたりして
おばちゃんとしましては、いささか???な感じでしたね(余計なお世話デスカ?^^;)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]