忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日ほど前、PCの具合が悪くてネットをウロつくのも大変だったので・・
引越し以来開けていなかったダンボールの整理を兼ねて中身の確認をしたら
コミック本が入っていたので読み耽っております。。。

このコミック本たち・・ちょっとアブナイ内容もあったりするので
隠れて コソコソ(( ̄_|、ひとり楽しく 読んでたんですが(^^♪
その中のひとつのコミックが全巻揃ってないやんか!!
なんせこの作品、1995年~1998年に発行というから、今から10年以上も前の作品!

今手元にある本も、たぶん古本屋さんで買ったんやろうけど
古本屋さんに残りの巻が揃っている可能性も低い・・・でも読みたい。

   なら、どーする?

・・で
オークションで探してみた!

   おぉ~! あるやん、あるやん!(^^)!

オークションにあるということを確認して、ならば・・とamazonでも調べてみると
古本ショップのほうにもありました。

金額的に大差なかったので
やり取りの煩わしいオークションはやめてamazonnでお買い上げ♪



お店に出かけることなく
欲しいモノが手に入る、便利な世の中ですねぇ。。。


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]