忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の高知は 花・人・土佐であい博” というイベントをやっていて

「夏の特別イベント」として、よさこいサマーフェスタという催し

県内のアチコチの会場、施設でやるらしい♪
8月2日(土)にはそのなかのひとつ

    【 よさこいサマーフェスタ in「天然色劇場」
               ~YOSAKOI であい JAMBOREE 】

が、吉川村天然色劇場で開催される。
行きたいなぁ~と思っていたけれど、土曜のまだ暑い盛り~8時半過ぎまで
しかも、ちぃとばかし遠いじゃん?

日照りの場合、熱中症も心配やしね・・・(;一_一) ←イイワケかも
そんなワケで諦めました。

そのかわり?(-。-)y-゜゜゜

                   P7190405.JPG

ラルゴカフェで開かれる こんなLIVEに行くことに。。。

 ※チカ・シンガーさん・・・大橋巨泉サンとマーサ三宅サンのお嬢さん・・デス。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も・・・


もう、あきらめちゃったの?
私も、行きたくって、たまらんかったけど・・
ひとりじゃぁ・・遠すぎると思うて・・
残念でござる・・。
  • by ジュテーム
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)05:2336
  • Edit

チケットGET

ご足労をお掛けしましたね。。。(*_ _)人 アリガトウ

約一名のオマケ付きで申し訳なかったですが
放っておいて、楽しみましょうね~
  • by crisis
  • 2008/07/23(Wed)16:0556
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]