忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りの昨日(土曜日)…ナノデ、例によって
土曜はランチの日やき今日はどこ行く?( ^^) とMyダンナ

ちょっと興味があって行ってみたい場所があったので
ダンナを「えいところがあるき、行ってみよぅか♪」とそそのかして

 港の土曜市 
   高知オーガニックマーケット という市に行ってみましたよ。

flyer.JPGこのあたりかな~

オーガニック・・なるほど!

 有機野菜や無添加の加工食品のお店が軒を並べてます。
 (というか、テントを並べてが正解ですが・・・)
昨日はもうほとんどが売れていてお目当ての「お弁当」には
ありつけませんでしたけどね(T_T)

代わりに買ってきたのは
 レーズンパンとサンドイッチ

それと 
ビールの肴に ガザミ(ワタリガニですね^^)を3つ
ほんとは エガニ (ノコギリガザミです)が欲しかったけど

 100g 600円・・・ 目の前のエガニはどう少なく見ても800gはありそうだったので
  ガザミに変更~!(^_^;)

 結局ヒト切れもわたしの口には入りませんでしたが・・・

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]