忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高知城で開催されている

     ~和で綴る花と灯り~
       
        高知城 花回廊   に行ってみた。

1ebaeacf.jpg 560a5fda.jpg
          

8998f2f1.jpg
追手門へと導く灯篭

264d4f3f.jpg

追手門横の生け花

7148623b.jpg

華の舞台では 雅楽が・・

44927c9a.jpg

「いざないの石段」の中ほどには
ライトアップされた 夜

去年のクリスマスにも高知城に来ているので
今回は天守閣にはあがりませんでした。。

陽気に誘われて夜桜見物やイベントを楽しみに来る人で
これがたまるか! というくらいの人出でしたねぇ・・・

たくさんの人を見ると、まだ疲れるので
早々に退散して、この日最後のイベント

オカリナとアンデス音楽の出会い♪
03a1ac89.jpg

を 見る?聴くために
イスに陣取ってスタンバイ(笑)

アンデス音楽といえばこの曲!というくらい有名な
コンドルは飛んでいく を聴いた時には
ナゼだか、思わず涙ぐみそうになりました・・・。

でも、外に出て音楽を聴いて、キレイな花を見て
元気を分けてもらえた気がします^^

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

crisisさん・・・
桜・・ほんときれいでしたね♪
私は、夜桜というものを見たの初めてかもしれません・・♪

写真を撮ってくれてありがとう。
舞台から見えるお客様は、ほんとうに輝いていました。
演奏をしながら、元気をたくさんもらいました。
ありがとう♪
  • by ジュテーム
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)20:5011
  • Edit

ジュテームさん

写真・・もう少しアップの写真があるんですが
「肖像権」の侵害になりそうなのでやめときました(^_^;)

かれこれ一ヶ月・・・
正直なところまだ実感がありません。(頭では理解していても、現実を受け入れるまで心が回復していないんでしょうね・・・)
今でもまだ仕事帰りに西向きの高速に乗りそうになります・・・
落ち着いたらまたゆっくりおしゃべりなどいたしましょう。^^♪
ありがとう^^
  • by crisis
  • 2008/04/07(Mon)23:4223
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]