忍者ブログ

crisis的雜記摺頁

何でもありの雑記帖

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅きに失した感は否めませんが、現在1歳半の我が家のお嬢様ワンコ

ウォッカ
2010063018540000.jpg
2010063018510000.jpg

我が家の『イキモノ係り』(旦那)の足負傷の影響で
朝晩のお散歩が、トーゼンのごとくワタクシのお役目に戻ってしまいました・・。

1歳半にもなり
体力も腕力?もワル知恵もつき、ワタクシの手に負えなくなってきているので
ここは思い切って

預けしつけをお願いしよう!

と思い立ち、本日「見学」という名の下にドッグスクールに
半ば押し掛け的にお邪魔してきました(笑)


・・・・・

そしていよいよ来週から
彼女(ウォッカ)の預けしつけを始めます!
(もちろん、飼い主のしつけも・・ )
PR
丸一年が過ぎました。
 
去年の4月・・初ドッグランの時 
ad55eb79.jpg

それが今じゃ
c61327a5.jpeg

こ~んなに大きくなっちゃって!
 
先月、土佐山の 【嫁石の梅まつり】 から帰ったあと
そう言えばしばらくドッグランにも行ってないなぁ・・・、と思い
近くのプラッツさんに、ウォッカと烏龍を連れて行ってきました。

その日は午前中訓練?しつけ教室?だかがあったようだけど
わたし達が行った時間帯には、だぁ~~~れもお客さんはおらず

  貸切~~!\(^o^)/

               P2211315.JPG

                うりゃうりゃ~ (by いじめっこウォッカ

               P2211316.JPG

                      ひゃっほ~い♪

               P2211320.JPG

                       とりゃ~~!

               P2211318.JPG
               P2211319.JPG 
           
                       遊び疲れて・・・

               P2211321.JPG

                       ドロドロ (>_<)

車に乗せるために、このドロドロをタオルで拭き拭きするのに
逃げまわって、もう大変でした。。。

でも、犬たちが喜んでいる顔をみるのは嬉しいので、まっいいか(^_^;)
 ( ↑ 完全に 親バカです  )
ウチのウォッカを人間にしたら・・・?

 
crisisさん宅の
Vodkaちゃん

2_f1b.png

13

 
 
 
 
 
 
誕生日: 2008/12/27
生まれて 1年 2ヶ月 4日目
種類: 犬(大型)
性別: 女の子
体型: やせ気味
性格: 活発・やんちゃ
まだまだお子様!
運動会で本気で走ります。
ゴール過ぎても止まりません。

大当たり! (笑)


続いて ↓
 
今日で満1歳

cec960c1.jpg

ボルゾイらしくなってきました

Happy Birthday Vodka
「拾いの親」の次女によって命名された仔にゃんこ
      【虎太郎】 虎のように強くなれ!・・・と

2009112923060001.jpg

片手でおもちゃで誘いながら
もう一方の手で写真を撮る

・・・ブレブレやんか(>_<)

2009112923080000.jpg

近寄り過ぎですから!

2009112923080001.jpg

バランスが悪いのですってんころりん

2009112923090000.jpg

2009112923090001.jpg

どう見ても monkey
00b6c919.jpg

おサルさんみたいな
こんな仔 拾ってしまった・・・。
ウチのやんちゃなエイリアン
トイレだろうがベッドだろうがおかまいなしに

   ガリガリ バキバキ 

やっちゃって、「床に毛布」生活が長かったのだけど
季節も冬に近づいているし、今のままじゃあ寒かろう・・・と

           3c12f8b2.jpg 

              大きい(4L)ベッドを購入。。。

             e11a3571.JPG

全体像を写すとこんな感じで、わたしが入っても寝れそうな感じデス...(^_^;)

コレ、いつまでもつのでしょう・・・(*_*;

       
今日は、花子が眠っているペット霊園の合同慰霊祭の日

PA181061.JPG

静かに読経がはじまり
ペットの名前が読み上げられ
合同で供養される

花子から与えられた癒し・・・
花子に与えることができた家族としての慈しみ

今、もう一度言おう

ありがとう、花子
先週の日曜日、久しぶりにウォッカをドッグランに連れて行っちゃろぅ~♪と思い
6時過ぎ頃から南国SAのドッグランへGO!

何しろしつけの出来ていない過激な娘なので
小さいワンちゃんたちがいると、ビビらせてしまうのでね・・・(ーー;)

PA111019.JPGPA111021.JPG

警戒しているのか緊張しているのか、立ち耳になってしまってます(笑)

PA111017.JPGPA111023.JPG

爆走してる姿はなかなかシャッターチャンスがなく
歩けばこのとおり地面を嗅ぎまくりなもので、まともに顔が写せません・・・トホホ
散々暴れたあとは、ちょっとお疲れモード入って ↓

             PA111024.JPG

草の感触が気持ちいいんやろかね。。。

朝ご飯前の運動だったので、1時間程度で帰って来ました。

某サイトでおもしろいモノを見つけたので
遊んでみました~♪ 

narikiru_1254381088_64932.jpg

「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

そんな映画がありましたが
DVD発売記念サービスですって~(^^♪

はい 我が家のウォッカさんも十分おバカですが
何か教えてくれるがやろぅか...(笑)
Copyright ©  -- crisis的雜記摺頁 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]